旅は道づれ・・ -フーテンに憧れて-
春、夏、秋、冬、気の向くままに旅をしよう。 旅の手記と、役立つ情報。 車窓からはどんな景色が見えますか?

旅を愛する人たちへ
気付いたら旅が好きになってました。

何を求めて旅をしますか?

あたしは、列車やバスを使った旅が大好きです。
日常的じゃない風景を求めて旅に出ます。

このブログでは、旅の記録や、今までの旅の経験を生かした
お役に立つ情報をのせて行きたいと思います。

どうぞ、ごゆっくりして行ってください。
そして、次の休みは旅にでませんか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tabitomo.blog7.fc2.com/tb.php/1-772b761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


